2008年05月12日





























最近は曇り空が多くて嫌ですな。

暖かくなったり寒くなったりで風邪引きそうです。


ぐはぁ



Posted by カワウソ at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪ はじめまして。

フォトラバ「天空模様」へご参加いただき
ありがとうございました♪

最近肌寒い日が続いていますね。
風邪ひかないように
気をつけましょう♪

また気軽にご参加下さい♪
どうぞよろしくお願いいたします♪


追伸
新しく参加下さった方のご紹介を私のブログでしています。
今度カワウソさんのブログも紹介させて下さいね。
紹介したときは、またお知らせいたします。

気軽にコメント下さいませ♪ではでは♪
Posted by YueYue at 2008年05月12日 23:36
こんばんは♪
先日コメントいたしましたが
5月14日(今日)
こちらのブログと記事の
ご紹介をさせていただきました。
また気軽にご参加下さい♪
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2008年05月14日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カワウソ
オーナーへメッセージ
削除
    コメント(2)