2009年09月28日

質問3

質問3

あの大混雑の中、
わざわざ車で光のページェントを見に行くのもなかなかおつなものです。

わりと雰囲気のある曲とかかけながら、
コーラみたいな炭酸ジュースと一口サイズのケーキを買って、
分厚いコートなんかは後ろの席に追いやって、
暖かい車内でゆっくりのんびりイルミネーションを見ていくのです。

助手席に座ってるのがある程度気を許している女の子(異性)だったら、
こんなページェントもありだよねとお互い笑い合えたりもするのではと。
逆に助手席に座っているのがむさい男(同性)だったりなんかしたら、
きっとなんだか気まずい空気になって、
なんだか新しい境地が開けるかもしれません。



Posted by カワウソ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カワウソ
オーナーへメッセージ
削除
質問3
    コメント(0)